心の日記。

自分への定期報告

2時間の寝坊から始まる朝

大学は高校と違って授業に出るのも自由。

バイトみたいに休んだら責任が発生するわけでもない。

でもやっぱり寝坊した朝は気分が悪い。シャキンとしない。

それが今日の反省。

 

よかったこと

・5限でかつての英語必修のメンバー2人に会えた。

・本を80%読み終えた。(アウトプット速読法)

・並び組に差し入れをした。

・先輩と同期とご飯を食べた。

・本屋で本を読んだ  以下内容

―社会人1年目の教科書 (社外の人と飲みに行け・ランチはほかの部署の人間をつれていけ・愚痴は利害が関係しない人に・上司を誘え・部長についていけ(かばん持ち)・意味のない仕事はない。疑問に思ったらなんでも質問してみるといい)

・やっとストッキングを購入した。

 

 

アウトプット速読法は明日には読み終えるから内容を記述しよう