心の日記。

自分への定期報告

部屋の中が暑すぎてよく眠れなかった結果また寝坊してしまった。

暑くて眠れないのは時間がもったいない。そろそろ扇風機を出すころか。これもまたToDoリストへGo。

今年こそ扇風機を売って、新しい、静かで小さい卓上扇風機を手に入れたい。



今日の朝はストレッチをしたあとにネット上のニュースを見た。雑誌記事や新聞記事で関心のあるものを1年間集めるとよいとかいてあったからやってみるけど、これ続くのか。
そろそろインターンも始まりそうだし友達の話を聞かねば・・面倒だけど就活強者になるためには。


就活で思いだしたけど何者見に行きたい。あの小説はリアルで一年後の自分を少し想像できた。


今日やること
中間試験勉強。がんばれ自分。授業に出て勉強している人に負けるな。目標もなくダラダラ生きている人に負けたくない。

ツイッターやってる時間は無駄。時間を解放