心の日記。

自分への定期報告

自律神経、どうやったら普通になるんだ

久しぶりに辛い想いをした。

電車に乗ってから5分経過したころ。

動悸と息苦しさが出始め、10分すぎたころに口に渇きと発汗(これは物理的に暑かったのかどうか)

環境の変化、気疲れからの自律神経失調症だろうか・・・。パンセダン飲みました。

今週は絶対6時間以上は寝ているし、朝起きて朝日浴びて栄養とってストレスためないように心がけて瞑想、ストレッチ、筋トレをこなしているのに・・・。

何が原因でこうなってしまうんだろう。

10分程度でピークは絶対過ぎるみたい(長続きしない)っぽいし、死ぬわけじゃないし、しばらく様子見です。