心の日記。

自分への定期報告

2017か・・

年が明けてしまった。

2017年ね~・・来るとは思ってなかったけどいつかは来るもんなんだなぁ

日本の就活のシステムは確かにクソかもしれないけど、それはつまり受験と同じで対策をすれば通りやすくなることは確実。

ただの勝負だ・・つきたい職業に選べる権利を得た2年前の自分のために今日、この年、頑張らねばならないのだ。

自分は何がしたいんだろうなぁ・・毎日問うてるけどわからない。

このまま3月を迎えたらだめなことはわかる。

何から始めればいいんだろうなぁ・・


今年の目標か。来年の就職先を決めること。
あとイベントにとにかく出ること。(4回くらい)
たくさんの人と知り合うこと。大人でも学生でもダンス仲間でも。
ダンスの目標としては、幅を広げることが2017の目標。具体的にはハウスとヒップホップとポップと・・・ワック?
知り合うという面では、尊敬している人は恐れ多くて無理だから・・いや、目標は高く。深夜一緒に練習するくらいはしてみたいな・・。そのためにはいろんな人に声かけないとね。

自分に自信を持つようになること。今の自分より成長すること。
自分を信じてあげること。